富山赤十字病院

〒930-0859
富山県富山市牛島本町2-1-58

TEL:076-433-2222

ご利用の皆さまへ

ホーム > ご利用の皆さまへ > アクセス

ご利用案内

地域連携 かかりつけ医ガイド 臨床研修医募集 健診・人間ドック 看護部 富山日赤広報誌 富山赤十字看護専門学校 在宅部門 周辺ガイド 患者安全の3つの言葉

アクセス

住所
〒930-8562 富山県富山市牛島本町2-1-58
交通機関
バス: 富山駅北口1番のりばより 5分
タクシー: 富山駅北口より 5分
徒歩: 富山駅北口より 15分
電話
076-433-2222
大きな地図で見る
駐車場ご利用の流れ

外来患者さんは会計等終了後、2階駐車券取扱い窓口で割引認証を受けてください(受付票、領収書、処方せん等で確認いたします)
・ 病状の説明や手術付添、入退院の送迎の方は病棟のスタッフステーションに提示いただきますと認証印を押印いたします。その後2階駐車券取扱い窓口で割引認証を受けてください

・ 正面玄関、時間外出入口に設置してあります事前精算機にてご精算ください
・ 領収証が必要な方は「領収証ボタン」を押してください。


【注意】 事前精算機をご利用の方は30分以内に出庫してください。 病院前薬局をご利用される方は、混雑する場合がありますのでお薬受け取り後に精算して下さい 駐車券取扱い窓口にて認証せずに精算機を通されますと、割引は適用されませんのでご注意ください。


ご利用料金について 入庫後30分以内は無料で、以降は下記の料金となります。

 
外来患者さん 4時間まで無料、以降1時間ごとに100円
ただし、病院都合による場合はこの限りではありません。
2階駐車券取扱い窓口にて割引認証を受けてください。係員に「受付票」「領収書」「処方せん」等をご提示ください。
病状説明・
手術付添の方
4時間まで無料、以降1時間ごとに100円
病棟にて認証印を押してもらってください。その後、2階駐車券取扱い窓口にて割引認証を受けてください。
緊急入院
の患者さん
入院当日:無料
車は家族の方に引き取って頂くことが原則です。
移動できない場合は有料となりますのでご了承ください。
お見舞いの方 30分まで無料、以降1時間ごとに100円