富山赤十字病院

〒930-0859
富山県富山市牛島本町2-1-58

TEL:076-433-2222

ご利用の皆さまへ

ホーム > ご利用の皆さまへ > お産される方へ > 【退院後】のびのびサークル

ご利用案内

地域連携 かかりつけ医ガイド 臨床研修医募集 健診・人間ドック 看護部 富山日赤広報誌 富山赤十字看護専門学校 在宅部門 周辺ガイド 患者安全の3つの言葉

【退院後】のびのびサークル

のびのびサークル(ママサークル)

~育児での相談や心配ごとなどみんなで楽しくお話しませんか~

母乳育児支援の一環として母子の集える場を提供しています。

昨年度もたくさんのベビーやママに参加いただき、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。今年も、のびのびサークルを継続して、開催します。

富山赤十字病院で生まれた子はもちろん、他院で出産された方の参加もお待ちしています。(^O^)

のびのびサークル(ママサークル)
のびのびサークルの概要と予定
対象 授乳期の赤ちゃんとお母さん
(目安として生後2ヶ月〜2歳0ヶ月のお子さんとお母さん)
日時 毎月第4木曜日 10時~11時30分  
*2019年度2月、2020年度4月・7月・12月・2月はお休みです
場所 3階講堂
*病院正面玄関を入ってすぐのエレベーターにて2階へ上がり、案内表示に従ってお進みください。2階から3階への移動は階段となりますので、ベビーカーでの来院はお控えください.
*看護専門学校正面玄関からの出入りはご遠慮ください。
   
会費 原則無料
(活動内容によっては、会費が必要なことがあります。詳しくは、
予定表をご覧ください。)